トップページ > ブログ > 今年もありがとうございました

」カテゴリーアーカイブ

今年もありがとうございました

お世話になっております。ささき林檎園のささきです。
おかげ様で全てのりんごを箱に収める事ができました。今年のりんご仕事も無事故で無事に終了です。

ご予約いただいているりんごはもぎたてをお送りするのが当園のお約束です。
オンラインでのご注文分は収穫しながらの発送作業にて送り出させていただきました。もし万が一お手元に届いていらしゃらない方がおられましたらご連絡をお願いいたします。
最近、物忘れが酷くなってきました…申し訳ございません、お許しください。

9月の稲刈り前、秋の農繁期が始まるというタイミングで伸びていた髪をバッサリと坊主頭一歩手前まで刈り込みました。今ではすっかり元の長さまで戻りまして、冬季の作業までは少しだけ緩んだ日々を満喫しようと思っているところです。

毎年ご注文くださるお会いしたことの無い顔(名前)見知りの方々には本当に感謝しております。
身体と頭は順調に加齢しておりまして、ご迷惑おかけする事も今後はより増えそうに思われます。ですが、来年も引き続き頑張らせていただきますので、皆様よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました…感謝感謝。